フジヒロの構造見学会

 

 

実際に株式会社フジヒロが建築中のお家をご見学いただける構造見学会を開催!
リアルな家づくりを間近で見られる機会です。
2日間限定の構造見学会ですのでぜひ、この機会にこだわりの家づくりをご体感ください。

====================

予約優先
【日時】11月18日(土)・19日(日)
【時間】①10:00〜11:30 ②13:00〜14:30 ③14:30〜16:00
【場所】広島県福山市大門町1丁目18−17

構造見学会に参加されたお客様は、完成見学会に優先ご招待!

====================
株式会社フジヒロ
TEL 084-999-8460
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

 

「空気がきれいな家」のヒミツは
家の構造にありました!

外の空気を室内に持ち込ませない

・断熱工法の中でも気密性が高い外断熱工法で建てます。 隙間がほんどない断熱工法で、
Ua値 0.43W/㎡・K、C値 0.1㎠/㎡という数値が出ました! 家の完成が楽しみです。
・湿気が溜まらない家なので、カビの発生も抑えられます。
・薬剤を使わない防蟻処理(ターミメッシュ工法)でアレルギー対策も考慮しました。

少しの空調で1年中快適な室温をキープしたい

・外断熱(基礎部分も含む)+樹脂サッシ+二重通気で快適な室温キープさせます。
・基礎までも外断熱したので、床の底冷えも解消。
・少しの空調でも効率がいいので、光熱費も抑えられる!
・寒い冬の日はヒートショックが心配だったけど、家中が同じ室温にキープできるので安心。

もしもの地震でも家族を守る家

・耐震構造+制震ダンパーで、もしもの地震に備えました。
・自社大工さん施工の丁寧な作業が安心できました。

 

夢のマイホームでも、いざ建てるとなると悩みがつきものです。
お家づくりの参考になればと思い、この度構造見学会を開催する運びとなりました。
お時間があれば、ぜひご覧ください。