福山市で一軒家、特別なシロアリ工事が見られます!

 

福山市で注文住宅、自然素材の家なら
(株)フジヒロ広報担当の佐藤です。

 

只今、福山市大門町で建てられています一軒家
フジヒロが手掛けるソーラーサーキットの家です!

 

夏涼しくて冬に暖かい

 

実際に住まわれた施主様から

 

「気温差の少ない家がこんなにもストレスが無いなんて・・・。」

 

と驚かれるくらい快適なんですよ!

 

そんな快適なお家も
まずは基礎工事があって初めて建ちます。

 

なので、今回はお家の基礎工事を動画にしてみました!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

こうして掘られた穴は
5.5メートルの深さになり

 

そこにコンクリートを流し込んでいきます。

 

福山市注文住宅

↑コンクリートが流し込まれています

 

福山市注文住宅

↑この上から基礎工事が始まります。

 

 

基礎工事がある程度完成して来たら
フジヒロの手がけるお家では

 

特別なシロアリ防御工事が始まります!

 

なぜ、フジヒロのシロアリ防御工事が特別なのかというと、

 

ソーラーサーキットの家の特許工法なので
広島県・岡山県ではフジヒロにしか施工することが許されていません。

 

薬を使わず
半永久的にシロアリ防除ができるんですよ!

 

なんと、今回そんな特別なシロアリ防御工事を
一般の方に公開いたします!