木之庄町の夢のマイホームを引き寄せる完成見学会1日目、ご来場ありがとうございました!

 

 

福山市で自然素材の住宅にこだわってます!
(株)フジヒロの広報担当佐藤です。

 

本日は先日から告知しておりました

 

夢のマイホームを引き寄せる
憧れの一軒家体験会

 

の1日目でした!

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

1日目の様子をお写真とともにどうぞ

 

フジヒロの完成見学会1日目の様子

 

福山市注文住宅

 

↑午前中は雨がひどかったですが午後からは晴れてくれました。

 

お庭でやっている窯焼きピザのテントです。

 

福山市一軒家見学会

 

↑ピザ生地を伸ばして具をのせます。子どもたちは本当に楽しそう。

 

福山市新築家

 

↑こちらのおうちを建てた大工の棟梁が焼きます

 

福山市住宅完成見学会

 

↑自分で作った熱々ピザをその場で頂きます。

 

福山市完成見学会

 

↑お庭でこんなことができるのは一軒家だからです。

 

ピザを食べた後は・・・・

 

福山市新築完成

 

おうちの中を見学したり・・・

 

フジヒロ完成見学会

 

おうちのイメージをお伺いして
そのままあなたのおうちをイラスト(パース)にします!

 

※本日はたくさんの方がパースを希望されていました。
事前予約いただくとスムーズです。

 

こちらの完成見学会は
明日23日も開催されます。

 

明日の14時からは・・・

 

フジヒロ完成見学会

 

助産師西田先生の
子育て相談会もございます!

 

西田先生の子育て相談会は
すでに予約で一杯なんですが・・・

 

ご希望の方は何とかしますので
ご連絡くださいませ。

 

福山市完成見学会

 

それでは明日も木之庄の完成見学会
お待ちしておりますので皆様来てくださいね!

 

来場予約はLINEからどうぞ

 

↓  ↓  ↓

 

フジヒロLINE